TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』予約受付中!2022年2月18日発売<2022年2月9日 更新>

 

 

 

更新履歴(2022年2月9日)

ページ作成しました!

女優 広瀬すずさん10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』が、2022年2月18日に発売されます。

取り扱いのあるサイト(一部)をまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

なお、帯広版、静岡版は店頭販売のみとなっています。詳細は公式Twitterをご確認ください。店舗によっては地方配送も行っているようです。

 

 

 

 

広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :3,850円(税込)
  • 発売日  :2022年2月18日
  • 出版社  :講談社
  • 商品コード:9784065194003

日本女優の顔として今や押しも押されぬ存在感を示す広瀬すず

本作はデビュー10周年の節目を迎える彼女が、企画段階からスタッフとしても参加した、いわば自己プロデュースともいうべき写真集になります。

 

足掛け3年にわたり、彼女が信頼するスタッフとともに幾度もの打ち合わせ、撮影を重ね、原稿を書き(ブックインブックとして掲載しています。広瀬すず直筆の文章と、自身が撮った写真を掲載したオリジナルページは必見です!)、さらには装丁やデザイン案まで出して丁寧に編み上げた本です。

 

広瀬すずが目指したのは「絵本のようなテイスト」。

気が向いた時にふと手に取って何度でも見返してもらえる、見ている人を優しい気持ちにさせる、そんな写真集です。

ですから、いわゆるグラビア写真集とは一味も二味も違う本になっています。

世界のあちこちに行ったわけでもありませんし、刺激にあふれたカットが続くわけではありません。

でも、ここには、「本当の広瀬すず」がいます。

作り物ではない笑顔と、彼女が楽しんだ、キラキラした時間がたくさん詰まっています。

不思議の国のアリスの世界を楽しむように、この本を見て、今の広瀬すずを感じていただければ嬉しいです。

 

パートナーとしてシャッターを押し続けたのは奥山由之。写真家・映像作家として国内外の賞を受賞する若き才能が、広瀬すずの飾らない素顔を切り取ります。デジタル全盛の時代にあって、全編フィルムを使用。今までにない広瀬すずをとらえた作品群は見応え十分です。

「レジャー・トレジャー」の名の通り、この本が読者の皆さんの「ふとした時間の宝物」になりますように。

 

特製ポストカード2枚入り

*通常版、静岡版、帯広版の計3タイプを発売

(本体は同じですが付録でついてくるポストカード2枚が異なります)

*ただしネット予約いただけるのは通常版のみ 静岡版・帯広版の販売方法は後日、写真集公式Twitterで発表します。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ