TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 3月27日~3月30日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【新商品】プレミアムバンダイにて『呪術廻戦』宿儺の指のチョコレート型 予約受付中!2022年1月発送予定!

 

プレミアム バンダイ

 

 

呪術廻戦 宿儺の指のチョコレート型 icon

icon icon

  • 価格  :3,780円(税込)
  • 予約期間:2021年9月24日 23時まで
  • お届け :2022年1月発送予定

TVアニメ「呪術廻戦」に登場する宿儺(すくな)の指型のチョコレートを作成することができるチョコレート型です。

1トレーから、5本の指型チョコレートを作成可能なため、4回繰り返せば20本量産することができ、作中さながら、20本の宿儺の指を食べることができます。また、シリコーンゴム製なので、チョコレート型としてだけではなく、アイストレーとしても使えます。

パッケージは、宿儺の指が入っていた木箱風のデザインを採用。

使い方もとても簡単で、溶かしたチョコレートをトレーに注いで、冷ましてから冷蔵庫で1~2時間冷やすだけで完成!

ミルクチョコレートやビターチョコレートなど、お好みのチョコレートで楽しむことができます。

また爪部分に素焼きアーモンドを乗せると、より一層リアルなチョコレートを再現することができます。

20本量産して宿儺になりきるもよし、バレンタインデーの特別な人へのプレゼントにもピッタリです。

※チョコレート、アーモンド、氷、装飾品等は付属しません。

 

【セット内容】

チョコレート型…1個

 

【製品素材】

シリコーンゴム

 

【サイズ】

W119×H175×D25mm

 

【対象年齢】

15歳以上

 

【生産エリア】

中国

 

商品ページ iconより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ