TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【セブンネット】主演 ラミ マレック「ボヘミアン・ラプソディ」(Blu-ray)販売中!

 

 

 

ボヘミアン・ラプソディ(Blu-ray)

DVD版はこちら

伝説のバンド“クイーン”の栄光と知られざる苦闘の物語を、リード・ヴォーカル、フレディ・マーキュリーの愛と孤独を軸に描き出した感動の音楽伝記映画。

主演はラミ・マレック。監督はブライアン・シンガー

複雑な生い立ちや容姿へのコンプレックスを抱えた孤独な若者フレディ・マーキュリーは、ブライアン・メイロジャー・テイラーたちと出会い、バンド“クイーン”を結成する。

この個性的なメンバーの集まりは、互いに刺激し合うことで音楽的才能を開花させていき、常識にとらわれない革新的な名曲を次々に生み出していく。

そしてついに、ロックとオペラを融合させた型破りな楽曲『ボヘミアン・ラプソディ』が完成する。

しかし6分という当時としては異例の長さに、ラジオでかけられないとレコード会社の猛反発を受けるフレディたちだったが…。

 

商品ページより引用(※改行は当サイトによる)

 

セブンネットショッピング送料は550円ですが、店舗受取を利用することで送料無料となりますので、ぜひご活用ください。

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ