TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)




【セブンネット】「アップトゥボーイ 2021年5月号」<セブンネット限定特典:齋藤飛鳥(乃木坂46)ポストカード1枚付き>

 

 

アップトゥボーイ 2021年5月号【セブンネット限定特典:齋藤飛鳥(乃木坂46)ポストカード1枚付き】

前号で記念すべき300号を迎えた「アップトゥボーイ」。

通巻301号目となる今号は改めて初心にかえり、アイドル、女優、アーティストの王道グラビアを追求していく所存です。

 

リスタートの1歩目の“顔”として弊誌がオファーしたのは、乃木坂46齋藤飛鳥

アップトゥボーイ』への登場は2018年3月号以来、実に3年ぶり。

人生初ソログラビアから始まったあしゅとのお付き合いもはや丸8年。

今回は老若男女問わず愛される彼女を、男性写真家と女性写真家が異なるテーマ、衣装で撮り下ろすという企画をご用意しました。

 

“MYSTICAL”と名付けられた前半パートでは、幻想的な世界観の中、儚く甘い切り口で、Fujii Yuiさんが撮影。

Fujii Yuiさんと言えば、担当して頂いたVol.299の梅澤美波さん裏表紙も素敵な仕上がりでした。

そして後半の“INDUSTRIAL”パートは、Vol.289の山下美月さん表紙のアートワークも印象的だった唐木貴央さんが担当。

こちらは前半と打って変わって強く美しくクリアなあしゅを堪能できます。

前後半各10ページ、まったく違った仕上がりの巻頭・巻末グラビアは見逃せません。

 

続いてのグラビアは、今月末で乃木坂46からの卒業が発表されている2期生・堀未央奈が登場。

これからは1人の表現者として、冷たい水の中へと飛び込んでいく彼女。

門出に当たって「アップトゥボーイができること」を考えた時、“アイドルの今だからこそできる、 ただひたすらに美しい堀未央奈を撮る”という企画にたどり着きました。

13ページのグラビア、是非目に焼き付けて頂きたいと思います。

 

商品ページより引用

 

セブンネットショッピング送料は550円ですが、店舗受取を利用することで送料無料となりますので、ぜひご活用ください。

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ