TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)




【動画配信】映画「銀魂 THE FINAL」の前日譚「銀魂 THE SEMI-FINAL」が1月15日(金)よりdTVで独占配信!

 

 

本日2021年1月8日(金)より公開 映画「銀魂 THE FINAL」ですが、映画の前日譚である「銀魂 THE SEMI-FINAL」万事屋篇/真選組篇が1月15日(金)より順次、dTVで独占配信されます!

dTVは、月額550円(税込)の動画見放題サービスですが、初回入会の方に限り、最初の31日間は無料でお試しすることができますので、ぜひこれを活用して「銀魂 THE SEMI-FINAL」万事屋篇/真選組篇をご覧ください!

また「銀魂 THE SEMI-FINAL」以外にも、本当にたくさんのコンテンツ(約12万作品!)が見放題となっています。ひと月を31日とすると、1日あたりたった18円程度でかなりの数の動画を楽しむことができますので、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

試しに使ってみて、いいなぁと思った方はそのまま継続利用することもご検討ください!

dTVは、NTT DOCOMOが運営するサービスですが、ドコモユーザー以外も利用可能ですので、ぜひご活用ください)

 

 

 

銀魂 THE SEMI-FINAL」概要

dTVにて独占配信(配信話数:全2話)

  • 万事屋篇 2021年1月15日(金)19:00~
  • 真選組篇 2021年1月20日(水)19:00~

 

銀魂 THE SEMI-FINAL」万事屋篇 あらすじ

江戸に戻った銀時は、ひとり万事屋の看板を継いでいた新八に出くわし、 とっさに仮面をかぶってフンドシマスクと名乗る。

新八を襲った謎の集団を指揮していたのは、銀時をアニキと慕う囚人漫画家・鯱だった。

一方、初代総理大臣の座に就いていたドナルド・ヅランプこと桂が急襲され……。

土方、沖田など、お馴染みのかぶき町のキャラクターたちの登場をはじめ、 年齢を自在に操る秘技を身につけた神楽の変化にも注目!

 

映画に繋がる前日譚、『万事屋篇「後先考えずに風呂敷を広げるものじゃない」』。

どこまでもギャグの精神を忘れない、「銀魂」らしさが詰まった本作は、 映画を見る前でも後でも楽しめます。映画公開後の配信をお待ちください!!

 

dTVの申し込みについて

dTVのお申し込みは下記のリンクから行うことができます。

見放題ならdTV

ドコモユーザーではなくかつdアカウントをお持ちでない方は、dアカウントの作成からお願いいたします。

 

dTVの概要についてはこちらの記事にも記載していますので、ぜひあわせてご確認ください!

 

※本ページに掲載した作品の配信情報は2021年1月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

dTV

 

 

 



プライバシーポリシー/お問い合わせ