TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)




【動画配信】2020年12月31日放送「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」の見逃し配信を視聴する方法!

 

 

2021年最初の更新となります。本年も当ブログ「TREND RECOMMENDER」をよろしくお願いいたします。

さっそくですが、みなさんは今回の年越しをどのように過ごされたでしょうか。コロナウィルスの流行や寒波の襲来があり、ご自宅で過ごされたという方が大多数だと思います。

テレビではやはり紅白歌合戦が一番人気だったと思いますが、私は毎年「絶対に笑ってはいけない」を見ています。

まだ見ていない方のためにネタバレは避けますが、人気の女優さんたちが体を張って笑いを取りに行ったり、まさかの大御所が出演したり、昨年に続いてあの3人が出演しいい意味で暴れまくり・・・と腹を抱えて笑ってしまいました。過去の名場面を振り返るクイズコーナーもなかなかよかったです。

そこで今回は、リアルタイムでご覧になっていない方や、もう一度見たいという方のために昨日放送された「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」の見逃し配信を視聴する方法を紹介いたします!

 

 

 

 

「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」の見逃しを視聴する方法

2021年12月31日に放送された「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」Hulu(フールー)にて見逃し配信を行っています!

日テレドラマ

Huluは月額1,026円(税込、iTunes Store決済の場合1,050円)の有料サイトですが、現在は無料お試し期間(2週間!)が設けられています。

その期間であれば「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」及び舞台裏を収録したHuluオリジナル版「裏も表もお見せしますスペシャル!!」を見ることができるのです!

加えて、2021年1月1日現在、 通常版「ガキの使いやあらへんで」の直近4回分も配信中となっていますので、お時間がありましたらそちらもぜひご覧ください!

またHuluでは「絶対に笑ってはいけない」「ガキの使い」以外にもたくさんの動画(70,000本以上!)を扱っており、例えば、

【ドラマ】

  • 極主夫道
  • #リモラブ ~普通の恋は邪道~
  • 35歳の少女
  • バベル九朔
  • 私たちはどうかしている

【バラエティ】

【アニメ】

など、注目の作品が見放題なんです!

Hulu日本テレビ系列の番組が充実しているので、よく日テレのドラマやバラエティを見るという方には特にオススメです!

まずは無料お試しを利用して、Huluを体験してみてください!無料で使ってみてご自身のニーズにあっているサイトであれば、継続されてもいいかもしれません。

 

Hulu以外の無料お試し期間がある動画サイトもまとめていますので、「Hulu以外も色々試してみたい!」という方はこちらの記事も参考にしてみてください!

 

まとめ

今回は「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」をネットで視聴する方法についてでした。

紅白歌合戦など他の番組を見ていた方や、用事があって見られなかったという方もいらっしゃると思います。また、リアルタイムで見ていたけれど、もう1回見たいという方もいらっしゃるでしょう。

まだ年始のお休み中という方が多いと思いますので、ぜひHuluの無料お試しを活用して「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」をご視聴ください!

サービス内容や料金がご自身にマッチしているようでしたら、無料お試し終了後も、そのままHuluを継続されることをオススメいたします!

 

※こちらのページは、2021年1月1日現在の情報を元に作成しています。変更があった場合、情報更新が遅れる可能性がありますのでご了承願います。お申込みの際は、サイトにて最新情報をご確認ください。

 

 

 



プライバシーポリシー/お問い合わせ