TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)




【最近の話題】10月25日21時から「鬼滅の刃」特番を放送するABEMA(アベマ)でアニメ全26話を無料で視聴しよう!

 

映画公開、ゴールデンタイムでのアニメ放送で人気が大爆発し、社会現象となっている鬼滅の刃ですが、特番『鬼滅テレビ 無限列車編 公開記念スペシャル』がABEMA/アベマにて独占配信されます!

こちらの特番は10月25日(日)21~22時に放送され、終了後7日間は無料で見られるということですが、鬼滅の刃」アニメ全26話もABEMAで無料視聴できることはご存じでしょうか?

実はABEMAでは2週間の無料お試し期間があり、これに登録することで鬼滅の刃の全話を視聴することができるんです!もちろん鬼滅だけでなく「ハイキュー!!」「進撃の巨人」「映画クレヨンしんちゃん」など人気のアニメや、「しくじり先生」などバラエティ番組の過去放送なども見ることができます!

 

そこで今回は、ABEMA無料お試し期間の登録・解約方法を説明したいと思います!大きな声では言えませんが、登録後すぐに解約しても2週間は無料で楽しめるので、そうしてしまえば解約忘れの心配もありません。

 

「鬼滅人気に乗り遅れてしまった」とか「映画前に予習・復習しておきたい」という方には本当にオススメです!(公開中の「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」は、アニメ第26話から引き続いた内容になっています)

 

それではみなさんもABEMAで「鬼滅の刃」全26話をお楽しみください!

 

 

 

 

ABEMA/アベマ 登録方法(パソコン)

まずABEMAの登録方法です。2週間経過した後も有料で使うという方も、最初の2週間は無料になりますので登録方法は同じです。

 

登録手順

1.ABEMAのサイトに行きます。すると下の画面に遷移しますので、メールアドレスを入力し、「送信する」をクリックします。

f:id:saka2020:20201022030131p:plain

 

2.次は、ABEMAで使うパスワードを求められますので入力し、「送信する」をクリックします。 

f:id:saka2020:20201022140239p:plain

 

3.「認証コードの確認」ですが、登録したメールアドレス宛に「6桁の認証コード」が送付されているはずですので、そのコードを入力して完了をクリックします。

 (メールが届かない場合、「メールアドレスが間違っている」「拒否設定に含まれている」「迷惑メールフォルダに振り分けられた」といった可能性があるのでご確認ください)

f:id:saka2020:20201022140316p:plain

 

4.最後に、支払い方法を入力して完了となります。「クレジットカード」「ドコモ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」の4つから選択できます。(以下はクレジットカードの画面になっています) 

f:id:saka2020:20201022032802p:plain

 

5.こちらは「クレジットカード」決済を行った場合の画面ですが、それ以外でも同じ画面になっていると思います。これで登録完了です。

なお、この画面にも書いていますが、「解約する場合は更新日時の24時間前までに解約してください」ということです。

f:id:saka2020:20201022140339p:plain

 

ABEMA/アベマ 解約方法

次にABEMAの解約方法を説明します。

無料期間以降は間違いなく視聴しないという方は、登録直後に解約手続きを行ってください!更新日時の24時間前までに解約する必要がありますので、忘れないようにご注意ください。

なお、解約をしても登録から2週間はコンテンツを楽しめますのでご安心ください。

 

解約手順

1.まずトップページ左下にある「視聴プラン」をクリックします。

f:id:saka2020:20201022025517p:plain

 

2.遷移したページにある「解約する」をクリックする。

f:id:saka2020:20201022140357p:plain

(「無料の範囲で楽しみたい!」という方は、記載された解約期限内に確実に手続きするようにしましょう)

 

3.最後に解約の確認をされますので、「解約する」をクリックして作業完了となります。登録のメールアドレスに「解約完了」のメールが届きますので、気になる方はそちらもご確認ください。

f:id:saka2020:20201022025641p:plain

 

以上で解約完了です。あとは、ABEMAさんに感謝しつつ、有効期限いっぱいにコンテンツを楽しみましょう!

 

もちろん、使ってみて「ABEMAいいな!」と思った方はそのままプレミアム会員になってしまいましょう!

無料期間中にガンガン使って、自分に合っているか確かめてみるといいですね!通常の月額は960円です。

 

ABEMAで「鬼滅の刃」全26話を無料で視聴する方法 まとめ

ABEMAで「鬼滅の刃」全26話を無料で視聴する方法を説明いたしました。無料期間は2週間もありますので、鬼滅の刃を見るだけなら十分ではないでしょうか?

 

今までアニメ「鬼滅の刃」を見たことがなく、これから映画版を見に行くという方には、事前にアニメ全話をご覧になることを強くオススメいたします!!もちろん映画だけ見ても楽しめるようになっていると思いますが、それまでの中身をわかっていると楽しさがケタ違いになるでしょう。

 

また、先週・先々週とテレビでやっていた「那田蜘蛛山編(15~21話)」「兄妹の絆(1~5話)」を見たという方も、それ以外のお話もぜひ見てください!特に22~26話はそのまま映画につながりますので、高揚感を持ったまま映画の世界に入っていけると思います!

 

鬼滅人気に乗り遅れてしまったという方、まだまだ遅くはありません!ぜひABEMAの無料期間をご利用ください!!

 

AbemaTV 無料体験

 

 

 



プライバシーポリシー/お問い合わせ