TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 3月27日~3月30日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【最近の話題】『彼女、お借りします』(漫画)期間限定無料お試し[0047]

週刊少年マガジンにて連載されている大人気マンガの『彼女、お借りします』(通称、かのかり)ですが、ついにアニメとなって昨日からTBS系列で放送が開始されています!

 

とても面白いアニメなので、ぜひみなさまにも見ていただきたいのですが、なんと現在、単行本の1巻と2巻が完全無料で公開されているのです!

 

まだまだ遅くないですので、まず原作を読んで、アニメをご覧になってはいかがでしょうか?内容もさることながら、絵が可愛いので本当にオススメです。

 

マンガの内容、どこで・いつまで無料で読めるか、そしてアニメはどこで見られるかをまとめてみましたので、ぜひご参考に!

 

『彼女、お借りします』はどんな内容?

都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、"ワケアリ"の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!? "リアル"輝く"レンタル"ラブライフ、開幕!

https://booklive.jp/product/index/title_id/60007482/vol_no/001より引用)

『彼女、お借りします』は、宮島礼吏さん原作の漫画です。

上の説明にある通り、本当にダメダメな大学生の和也が「レンタル彼女」を試してみたところから話が展開していきます。

ネタバレは避けますが、個人的な感想としては、和也のダメさ加減、登場する女の子の可愛さ、コミカルさ、シリアスさが絶妙なマンガかなぁと思います。

特に男の人が読むとよりハマるのではないかなぁと思います。 

『彼女、お借りします』はどこで無料で読める?

『彼女、お借りします』ですが、BookLiveにて無料で読むことができます。(こちらのリンク、もしくは下の各巻ごとのリンクから飛べます)

1巻

彼女、お借りします(1)/宮島礼吏

2巻

彼女、お借りします(2)/宮島礼吏

 

それぞれのページで、右側にある青いボタン「まるごと無料試し読み」をクリックするだけです。

専用のアプリなどは不要でブラウザだけで読めるのでお手軽です。

「まるごと」だとかなり読みごたえがあるので、とてもうれしいですね! 

無料期間はいつまで?

BookLiveでの無料お試し期間ですが、7月16日(木)までとなっています!

まだ1週間ほどありますので、ぜひ読んでみてください。そのままアニメまでハマってしまうこと間違いなしです!

アニメはいつ放送?ネット配信は?

せっかくなので、アニメについても紹介したいと思います。

アニメは、MBS・TBS系「スーパーアニメイズム」枠にて放送されています。

金曜深夜1:25からというところが多いでしょうか。

 

またネット配信ですが、「U-NEXT」「Amazonプライム」「GYAO!」など、多くの動画配信サイトに対応しております!

 

テレビ放送とネット配信の詳細は下記をご覧ください!

kanokari-official.com

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ