TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月17日~4月19日
全品ポイント20%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【最近の話題】コナカ 洗える立体マスク COOL MOVE 接触冷感(日本製) 7/6(月)9時から販売[0033]

紳士服で有名なコナカさんですが、夏用マスク「COOL MOVE シャツ生地使用 洗える立体マスク」を販売しています。

一度販売されて、その後売り切れになっていましたが、次回の販売が決まったようです!

f:id:saka2020:20200714211540j:plain

https://www.konaka.jp/より引用

7月6日(月)午前9時から予約販売が行われます! 

【ひんやりタッチ!接触冷感生地】シャツ生地を使った繰り返し洗える立体マスク(色:ホワイト)

内側には接触冷感素材を使用しているとのことです。ニット素材なので柔らかな肌触りで、吸水速乾性がありムレにくいということで、夏にはピッタリのマスクですね!

なんといっても日本製というところがうれしいですよね。

(前回販売時は「サックス」と「ブルー」もありましたが、今回は「ホワイト」のみのようです)

8月中旬頃より順次発送8月末頃からの発送予定(7/14更新)なので少し先ではありますが、まだまだ暑い時期だと思いますので、十分活用できると思います。

 

また、こちらの別売りのシートを挿入することで、マスクの捕集性能をさらに高めることができるようです。

高性能フィルタシート30枚入り

接触冷感ではない生地のマスクは現在も販売されていますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

洗える立体マスク

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ