TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月17日~4月19日
全品ポイント20%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【新商品】『ギャルと恐竜』 タマゴから恐竜ぬいぐるみ[0027]

現在、深夜に放送されているアニメ(ドラマ?)『ギャルと恐竜』ですが、恐竜のぬいぐるみが新たに発売されます! それがこちら!

【2020年7月下旬入荷予定】アニメ「ギャルと恐竜」 タマゴから恐竜ぬいぐるみ

楽天で購入

7月下旬入荷予定ということで、現在は予約受付中となっています。

今回発売されるぬいぐるみは手乗りサイズなのですが、なんと元々はタマゴ型のぬいぐるみで、それを裏返すと恐竜になるというリバーシブル(?)です。

アニメでも実写でも見せる恐竜の無表情さが完璧に表現されています(笑) 口を開けたなんともいえないおとぼけフェイスが最高にかわいいですね。

在庫がなくなる可能性もあるそうなので、恐竜好きの方は早めにご予約ください。

 

『ギャルと恐竜』の原作は、各電子書籍のサイトで購入できますので、アニメは好きだけど漫画はまだ読んでいない方、今回初めて知り興味を持った方などに是非見ていただきたいと思います!

 

 

また、現在テレビなどで放送されているアニメのBlu-ray版の発売が決まっています。

これについては別の機会に紹介したいと思います!

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ