TREND RECOMMENDER

オススメ、ベストセラー、新商品、ニュース、最近の話題を紹介(たまにそれ以外も)

【最近の話題】『家政夫のナギサさん』(漫画)[0024]

TBSの新火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』7月7日(火)22時からスタートします!

これに先立って今回は原作の漫画を紹介したいと思います!(ドラマの紹介も後日します)

原作は、四ツ原フリコさんの『家政夫のナギサさん』という漫画です。

ネタバレ防止のため概要だけ説明します。

大手製薬メーカーのMRとして働く相原メイは仕事が忙しく、家事がまったくできていません。そんなメイを見かねた妹のユイが家政婦を雇ってきたのですが、その家政婦ナギサさんはなんと「強面のオヤジ」でした!

20代キャリアウーマンとおじさん家政夫が繰り広げるちょっぴり変わった、でも心温まる、そんな内容です。

 

 

 

 なんといま、コミックシーモアにて1巻から3巻を無料で読むことが可能になっています!

 

6/30までの期間限定ではありますが、ドラマ開始前までに漫画の世界観を味わってみてはいかがでしょうか。

 

また、アプリをインストールせずブラウザで読むことができます!

 

ダメな私に恋してください』、『逃げるは恥だが役に立つ』、『義母と娘のブルース』など、数々の漫画原作ドラマを大ヒットさせてきたTBS火曜ドラマですので、『私の家政夫ナギサさん』もヒットすることでしょう!

無料で読めるこの機会にまずは原作をお楽しみください!

家政夫のナギサさん

 

引き続き4巻以降を読む場合は、会員登録が必要になります。メールアドレス、生年月日、性別、ニックネームを入れるだけなので、簡単に完了できます。

コミックシーモアのトップページにある「無料会員登録」から行ってください。

 

f:id:saka2020:20200618165449p:plain

画像元:https://www.cmoa.jp/

現在、50% OFFクーポンをもらうことができるので、会員登録もこの機会にいかがでしょうか!

 

 



プライバシーポリシー お問い合わせ