TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月24日~4月26日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【新商品】Ribbon ナポリン エナジー (※北海道限定)[0006]

北海道限定の飲み物として有名なリボンナポリン

地元民としては空気と同じくらいの存在、道外の方にも知名度が高いこの飲み物ですが、今回はなんとエナジードリンクが新発売です!

 

www.pokkasapporo-fb.jp

北海道の純水・ビート糖を使用し、さらにナイアシン・ビタミンB6・ビタミンCが入った「北海道のエナジー炭酸飲料」なので、ナポリンの慣れ親しんだ甘さとエナジー成分が感じられ、部活前や勉強の合間に飲んでリフレッシュできます。 

500ml/140円(税抜)です。

(製造所は(株)北潤ボトリングさん。千歳市の会社さんでした。)

 

リボンナポリンの良さはそのままに、エナジー感が追加されています。しかもカフェインゼロとなっているので、お子さんも安心して飲めますね!

 

私も、早速購入して飲んでみましたが、美味しかったです!また買いたいと思いましたし、現に買うと思います。

ネット上の評判はおおむね良さそうですが、中にはお口に合わない方も・・・(笑)

皆さんはいかがでしょうか?

 

  

 

 

 

確かに味はガラナっぽいですが、あちらはカフェインがっつり、こちらはゼロなんですねー。

 

道外での販売は確認できませんでした。道外のナポリンファンの方すいません・・・コロナ収束後にぜひ北海道でお召し上がりください!!

プライバシーポリシー/お問い合わせ