TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 3月27日~3月30日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【ベストセラー】グランズレメディ GRAN'S REMEDY[0001]

みなさん、靴に消臭剤は使用していますか?

 

すでに真夏日になるところもあり、また沖縄は梅雨入りするなど、靴のニオイが特に気になる季節がそこまでやってきています。

 

ぜひ、オススメしたいのがこちら。 


グランズレメディ 単品 50g

小麦粉っぽい粉なのですが、靴を履く前に、中に撒きます。

小さなスプーンが付属しており、それを数日に一回撒くだけなのです。 

 

びっくりするくらい消えます。マジで。

ずっと靴の消臭剤を探していましたが、もう何年も使っており、一生手放せないのではとまで感じています。

 

靴下が少し白くなる以外、デメリットは感じられません。

(もちろん足に異常を感じたこともありません)

 

履いてすぐ靴を脱ぐと、白い粉をまき散らすことになるので、気をつけましょう。

1時間くらい歩いてしまえば、脱いでも大丈夫だと思います。

 

正規品だと若干値段はしますが、効果は間違いありません。

Amazonにおける評価とその数がすべてです。

2,000件以上レビューがあるのにも関わらず、4.5点。

 

当サイトの最初に記事にふさわしい一品です。

 

靴のニオイに悩まされている方は是非お試しください!

 

 

ちなみにですが、並行輸入品もあって、そちらは安価です。

私は最初「並行輸入品」を買いました。おそらく何の問題もない商品で、効果に感動したのを覚えています。

 

その後、2個目を買うときにAmazonのレビューを見ると、「並行輸入品」を買ったら偽物だったという記載が散見され、2個目からはちょっと高いですが国内正規品を買うようにしました。

 

並行輸入品でも全部が全部偽物というわけではないと思います。

確証はありませんが、私が初めて買った並行輸入品はおそらく本物です。

 

ですので、こういった事実を踏まえて、どちらを買うかご検討ください。

プライバシーポリシー/お問い合わせ