TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月24日~4月26日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


2020-08-31から1日間の記事一覧

【オススメ】9月1日は「防災の日」です!ロハコ/LOHACOで購入できる防災グッズについて

9月1日は、1923年に発生した関東大震災にちなんで「防災の日」と制定されています。現在ロハコ/LOHACOでは、防災グッズの特集がされています。今年はコロナ禍ということで、衛生用品への関心が非常に高まっていますが、あわせて自然災害の対策もしておくこ…

【新商品】ショウワノート『鬼滅の刃』キャンパスノート5冊セット 予約受付中!

現在、10月発売予定の『鬼滅の刃』キャンパスノート5冊セットが各サイトで予約受付中となっています。小学生のお子さんに買ってあげると、ノートを取るのが楽しくなって、勉強がはかどるのではないでしょうか!「学校では使いづらい」という方も、日常でノ…

【オススメ】セブンネットショッピングで「鬼滅の刃 公式ファンブック 鬼殺隊見聞録」の入荷予約を行っています!

2019年に発売された「鬼滅の刃 公式ファンブック 鬼殺隊見聞録」ですが、セブンネットショッピングで9月下旬入荷分の予約を行っています。セブンネットショッピングでは店舗受取で送料無料となりますので、発売当時に購入できず、まだお持ちでない方はこの…

プライバシーポリシー/お問い合わせ