TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


2020-07-17から1日間の記事一覧

【新商品】LINEクリエイターズ新グッズ(2020年7月18日よりロフトネットストアにて発売)

LINEのスタンプで人気の「うさまる」、「ねこぺん日和」、「愛しすぎて大好きすぎる。」の新商品が明日7月18日(土) 10:00よりロフトネットストアで販売開始となります! 商品ラインナップをまとめましたので、ぜひ参考にしてください。 ※こちらで確認したと…

【新商品】ドンジャラ 鬼滅の刃

2020年7月16日に突如発売が発表された「ドンジャラ 鬼滅の刃」ですが、すでに大手通販サイトでは軒並み売り切れとなっています。 そこで再販の可能性も踏まえて、取り扱いがありそうなサイトの一覧を作成いたしました。(随時更新したいと思います) また、…

【その他】「うさまる ぬいぐるみ くるま」の予約受注販売について(ロフトネットストア)

先週こちらのブログで紹介した「うさまる」の新発売のぬいぐるみですが、予約受注販売が決まりました!すぐに完売してしまったため、再販のリクエストが多かったのではないでしょうか。 いつから予約できるか、いつ頃届くのか等まとめましたので、予約される…

プライバシーポリシー/お問い合わせ